相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

さくら市JR氏家駅近くのカフェダイニングNIWA

5時起床

腰痛も大分回復してきました。ブログ再開です。

まだ少し痛むので、走るのは控えています。自転車も力を入れて踏み込むと痛いです。

昨日は、さくら市での調査の途中、市役所に寄りランチをする場所を探したところ、

最初にヒットした、カフェダイニングNIWAへ

スマホの案内を頼り歩いて向かいました。

常連さんでしょうか。結構賑わっていました。

私は、Aランチ1,210円を注文。プラス200円で、トマトソースのパスタにしました。

先ずはサラダです。Bランチは、1,430円で、サラダが充実しているようです。

メインのパスタ。香辛料が効いていてとても美味しかったです。

デザートは、ジェラードとバナナがトッピングされています。

雰囲気も良く、何より店員さんか経営者かわかりませんが、女性の対応が良く気分が良かったので、

さくら市に行った際にはまた寄りたいと思います。

まあ、さくら市は、度々訪れて、2月には、ハーフマラソン大会にエントリーしてますので、それまでに回復したいですね。