相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

ジョギングでゴルフの飛距離がアップ

5時20分起床

昨日の30キロ走で、足が痛く今日のジョグはお休みです。

ロング走はこれで終わりにして、後は11/23の大田原マラソンですが、どうなるか...

久しぶりにゴルフをやつて、気づいたのですが、

「あれ、飛んでるな?」

あきらかに飛距離がアップして、ドライバーも250ヤードは飛んでいました。

アイアンもワンクラブくらい飛ぶ感じです。

なんでだろうと、色々考えましたが、やはり走っている効果のようです。

走るようになって8年、ゴルフはやらなくなってしまいましたが、100叩くのは悔しいので

また少し取り組もうかと思います。

弁護士、公認会計士は、クライアントとラウンドする機会も多く、月2回はラウンドしている人が圧倒的です。

ラウンドしている人には勝てないので、また8年前に戻って月イチゴルフの復活をもくろんでいます。

やはり常時90前後ではラウンドしたいですね。