相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

トライアスロン日本代表と早朝ジョグ60分9.97キロ

5時起床

気温-1℃の宇都宮市

先週福祉プラザで見かけた人影は、トライアスロン日本代表の不動産鑑定士T先生でした。

今日はまさかいないだろう...と思いながら行ってみると走る人がいたので、声をかけると

やはりT先生でした。街灯もなく、暗闇で人を見かけると怖いですね。

しばし世間話をしながらグランドを走っていると、もう一人女性らしき人影が

どうもTさんと示し合わせていたらしく、声をかけるとTさん知り合いのウエイトリフティングの

日本チャンピオンの女性でした。

日本と名の付く二人と走る機会はなかなかありません。

フィットネスの先生をしているそうで、日本チャンプですから、顔つきというか

目力が普通の人と違います。

1本筋が通ったというか、芯の強さを感じる人でした。

また来週とか言ってましたが、さてどうなるか...