相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

トライアスロン日本代表のT先生に自転車のナメたネジを外してもらう

先日ヤフオクで購入したミニベロ、STRIDAのネジをナメてしまい

にっちもさっちもいかなくなったので

もうこの人に頼むしかないと、トライアスロン日本代表の不動産鑑定士T先生にお願いしました。

T先生は、Y先生と同じ3人同期で、高校時にはラグビー、大学時代には自転車部と

相当な経歴の持ち主です。

社会人になって、不動産鑑定士になって以降は、トライアスロンの日本代表で

バイクでは軽く100キロ

水泳は、毎日近くのジムで、1キロ以上泳ぎ

マラソンは、42.195キロを3時間で走るという、まさに超人です。

不動産鑑定士に限らず、弁護士、公認会計士にもこのような方はいません。

36℃の猛暑の中、七つ道具を駆使して頂き

見事、ナメたネジを外してもらいました。

流石です!

お陰様で、この自転車もジャンクにならずに済みました。

有難うございました!