相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

宇都宮居酒屋銀座コケコッコにて

昨日は、N先生の送別会の後、若手不動産鑑定士数人と宇都宮市内オリオン通り付近にある

居酒屋銀座コケコッコで飲みました。

そのため二日酔いで今日は走れません。

若手と言っても一番若くて45歳とこの業界の高齢化がわかります。

コロナ禍以降、分科会もオンラインになってしまったので皆で飲む機会がなくなってしまいました。

これはコミュニケーションをはかる意味で良くないと懸念していましたので、良い機会になりました。

分科会のこと、士協会のこと...皆が疑問不満に思っていること色々話をしました。

写真は、名物ジャンボコロッケです。スニーカーの底のような感じです。

7月に地価調査の提出が終わったら、また皆で飲もうということになりました。

やはりこういう場を設けることは大切ですね。