相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

宇都宮市若草のホリス治療院にて

5時半起床

腰痛がひどくなって、首肩などの痛みもあるので、かつて40歳の時に腰痛で歩けなくなった時に治療して頂いた宇都宮市若草にある

ホリス治療院へ行きました。

あなたの最後の1軒になります。デリケートな赤ちゃんや小さなお子さんを抱えるママ達にも絶大な支持!信頼でつながる本格治療院:栃木県宇都宮市鍼灸カイロプラクティック治療院www.holis-net.com

針鍼灸とカイロプラクティックを施術する治療院です。

とても評判が良く、全国から患者が治療に通います。

こちらの医院長は、大田原マラソンでも3時間半を切るなどのランナーでもあり、スポーツ障害にも対応した治療院です。

相当悪くなっているようなので、しばらく通うことにしました。

やはり健康に優るものはありませんね。

23日の大田原マラソンも、出場は難しいかもしれません。