相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

昼のライド30分~那須町・那須塩原市内のデューデリジェンス調査依頼

5時半起床

月曜日は休足日のため、少々遅く起床

但し、1日何もしないとうずうずするので、走らない時には昼間クロスバイクでライドすることにしました。

大体10キロだと、信号待ちを含めて35分~40分程度で行けそうです。

これから、半径15キロ以内程度、お隣の鹿沼市、宇都宮市だと旧上河内町・下野市との行政界付近まで

の案件は、バイクで行こうと思います。

但し雨の日は除きます。

先ほど、那須町と那須塩原市内のデューデリジェンス調査依頼が来ました。

こちらはトライアスロン日本代表のT先生ではないので、バイクでは無理なので、車で行きます。(笑)

因みにT先生は、福島県境までマウンテンバイクで行くそうですから、そのバイタリティには驚くばかりです。

2件とも更地ですが、那須町は物件の特定が出来ていないとのことですので、近々調査に行きたいと思います。