相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

朝のジョギング30分~ゲゲゲの女房再放送

5時起床

気温5℃と暖かい宇都宮市

先日購入したミズノのブレスサーモを着ていると暑くて仕方ないので、半袖で走りました。

福祉プラザに来ると、再びトライアスロン日本代表のTさんに遭遇。毎日走ることにしたそうです。

昨年よりBSトゥエルブでゲゲゲの女房を再放送しています。2010年放送ですから、もう14年前になります。

故水木しげる氏には、22年前、東京でお会いしたことがあります。その時は京極夏彦氏と荒俣宏氏との講演会で、

トイレに行った時に隣に荒又氏がいて驚きましたが、更に公演が終わって外を歩いていた時に、弟さんと歩く水木氏に遭遇。

この人が鬼太郎や悪魔くんを描いたのかと本当に感激しました。独特のオーラを醸し出されていて、

サインをしてもらおうかと思いましたが、何も持ち合わせていなかったので残念でした。

ゲゲゲの女房毎週月曜日楽しみに観たいと思います。