相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

朝のジョギング30分~那須塩原市さかえやのえび天蕎麦

5時起床

大抵は10時頃睡魔に襲われるのですが

昨夜は、珍しく夜中まで仕事をしていて、結局寝付けずに朝になってしまいました。

今朝は小雨交じりのシャワーランです。

昨日は、仕事で那須塩原市に向かいましたが、事前にネットで検索したところ、さかえやというそば屋がヒットしましたので

そこで昼食を摂ることにしました。

12時前でしたが、お客さんで一杯です。

相当な人気店のようです。

私はえび天蕎麦を注文。暖かいつゆで良いかと店員さんに聞かれましたが、それが売りのようなのでそちらにしました。

最近は大盛を食べられなくなってきたので、並盛でしたが、スープが濃く、なかなかの美味でした。

次から次へとお客さんが来て相席です。

回転が早いようですが、昼時に何回転するのか...

元銀行員の習性で、単価平均いくらで、回転数どのくらいで、どのくらいの売上かと考えてしまいます。

機会があればまた来ようと思います。