相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

朝のジョギング30分~NIKKO RUN2024のゼッケンが届く

4時半起床

洗濯をして干してからジョグへ

これからは走る時間帯、8年間走ったいつものコースを変えていく予定です

ということで、今日は裁判所の前を通って釜川を北上

昨日、NIKKO RUN2024のゼッケンが届きました

以前杉並木で8月に開催されていましたが、コロナと暑さで中止になりました

あまりの暑さに毎年救急車で運ばれる人が相当数いたようです

そんなわけで、6月開催となりコースも大谷川沿いに変わりました

10キロです。6月でも相当な暑さでしょう

旧今市市での開催で、今市は母方の実家があり、子供の頃よく5歳年上の従弟に

大谷川に釣りに連れて行ってもらい、思い出深いものがあります

その従弟も10年前、登山中に崖から転落して死んでしまいました

それから数年後、彼の弟、私の一つ年下の従弟ですが、癌で死んでしまい、実家には90過ぎの叔父が1人暮らしをしています

そんな想いもあり、鹿沼は体調不良で走れなかったので、その分頑張って走りたいと思います