相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

朝のジョギング60分~ムーミンバレーパーク&三井アウトレットパーク入間にて

5時起床

今日は、競輪場通りから宇都宮環状道路を走ってきました。

昨日は、家族サービスで、まずは宇都宮から車で約1時間40分、埼玉県飯能市宮沢に所在する

ムーミンバレーパークへ

宮沢湖のほとりにレジャー施設が建設されたんですね。好天で施設も綺麗で良いところでした晴れ

この暑いのに着ぐるみを着てご苦労様です

こちらがメインのムーミン一家のお宅ですが、70分待ちとディズニーランド並の混雑です

ランチも、ムーミンのお話しになぞって、ネーミングされていましたが、見事に忘れました

お土産に巨大なムーミンのぬいぐるみ、にょろにょろの棒状のお菓子など、たくさん買いました

まあ、1回くれば良いかなという感じです

娘が洋服を買いたいというので、そこから約30分のところにある三井アウトレットパーク入間へ

こちらも初めてです

となりにCostcoもあって、これは混雑しますね

三井アウトレットは、それほど広くない敷地に2階建ての施設が特徴です

これでもかというくらい洋服を買わされました💦

女子大生は、お金がかかります

今日は、1日ゆっくりしようと思います