相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

栃木県塩谷町道の駅湧水の郷しおやの牛はらみ丼

5時半起床

昨日土地評価の現地調査で2時間歩いたため疲れて起きれませんでした。

先ずは新庁舎塩谷町役場にて調査

敷地も広く、なかなか立派な建築でした。やはり新築の臭いは良いですね。

あらかじめグーグルマップで調べたところ駐車スペースが見つからなかったので、道の駅しおやに駐車してそこから、

折りたたみ自転車strida ltで現地に向かいました。

こういう時に機動力を発揮してくれます。

農村地域なので、静かだろうと思ったところ県道沿線のため、交通量が多く調査に難儀しました。

全長350mくらいの区間ですが、これを何回も往復

違和感を感じたので、下を見たところなんと狸の死骸を踏んでいました。驚いて飛び上がってしまいました。

成仏してください。

お昼も回ってしまい、当初は川崎城跡近くにあるそば屋を予定していましたが、道の駅でランチにすることに

牛はらみ丼を注文しましたが、肉が柔らかく美味しかったです。

さて、今日も忙しくなります。