相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

高崎市での不動産調査と業者ヒアリング

昨日は、高崎市内を徒歩で調査してきました。

まずは市役所へ

立派な20階建です。最高の眺望です。

ところ変わればで、栃木では通常お昼休みがあり、13時まで業務休憩ですが、高崎市役所では窓口営業しています。

そこから市内を調査

タワーマンションも数棟立っており、街並みも区画整理中のためきれいです。

不動産業者に立ち寄り、賃料相場等動向調査をしました。

皆さん嫌な顔せず、親切に答えていただきました。チラシまで頂き誠にありがとうございました。

あらかじめピックアップした店舗に出向いて賃料のヒアリング

こちらなかなか回答いただけませんでしたが、中には親切に教えてくださった方もいて、ありがたかったです。

取引事例を見に行こうと思いましたが、疲れ切ってしまい本日調査してこようと思います。

昨日は見事に寝落ちして朝は起きれず走れませんでした。

残念