相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

ついに新型コロナウィルスに罹患

19日に那須町に行った時にはなんともなかったのですが

20日に体調がおかしくなり、怠さがでていました。この時は風邪かもしくはコロナかなと

その日の夜体調が急激に悪くなり

21日の朝熱を測ったところ38℃ちかくあったので、これはマズイと思い金子耳鼻咽喉科へ

検査してもらったところ、やはり新型コロナに罹患していました

やはり通常の風邪と症状が違います とにかく身体の節々が痛くなりこれまで経験のないだるさです

治療薬として、ゾコーバを処方してもらいました。15,000円します。


申し訳なかったですが、現地調査や納品などの予定は全てキャンセルしました。

頭痛もあり仕事になりませんが、やらないわけにはいきません

家内に基礎疾患があるので、移すわけにはいきません 暫く隔離状態です

25日まで行動制限なので、ブログも休みます