相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

塩原の山林で後期高齢者のS先生に元気をもらう

5時起床

今日も雨のためジョグは断念

ごごから先日事前調査した塩原の山林と農地の評価で、土木事務所の担当者と鑑定評価担当の

大御所S先生と現地に向かいました。

ヤマビルだけでなく鹿が出没する山林で、民家のまわりには電流が流れるネットが張ってあり、要注意です。

以前協会の会長を務めたこともある大御所のS先生は、もう75歳を過ぎて後期高齢者にはキツイ現場

だと言ってましたが、健脚でサクサク歩き、私もそのくらいの年齢まで働けるかなと、元気をもらいました。

途中岩場で、土木の担当者の若い人が、滑って転倒してしまい、確かにキツイところです

私がこの業界に入った時、当時はやはり75歳くらいだった故N先生を思い出しました。

N先生も、元気に歩いていました。

私も頑張るぞと