相馬不動産鑑定事務所

営業時間
9:00〜17:00

定休日
土曜・日曜・祝祭日

宇都宮市北一の沢町人気鰻店うなぎやの特上うな重

5時起床

今日は月曜日で休足日

昨日は、土用の丑の日に事務所近く、宇都宮市北一の沢町護国神社前にあるうなぎやが休みで食べられなかったので行ってみました

17時から開店で、17時40分に向かった時には、駐車場も一杯で客が外に列を作っていました

こちらは、味が良く宇都宮市内でも1,2位を争う人気店です。

待っている際に注文を聞かれ、30分くらい待ってから店内へ

迷わず特上と中生ビールを注文

いつもテイクアウトなので、店内で食べるのは数年振りです

相変わらずウナギのボリュームがあって美味しいです

お新香やお吸い物も美味しい

こちらで、4,580円

また食べに来たいと思います

石橋高校が優勝しましたね! 初回のツーランホームランで見ていられなくなりましたが、見事な逆転勝利でした

文武両道素晴らしいです